頭皮の健康を保つ

3つの高保湿成分を配合し、髪に潤いを与えます。

猛暑が続く夏ですが、その様な時期に気になるのが頭皮の健康ではないでしょうか?

 

 

毎日汗をかくのは、体だけではありません。

 

 

外から帰って来た時に頭がべったりする。という事、誰でも経験があるかと思います。

 

 

そのべったり頭皮をしっかりその日のうちにクリアにしておかないと、頭皮の臭いやフケの原因になってしまいます。

 

 

年齢がある程度いっている方であれば、抜け毛や切れ毛の原因にもなりかねませんので、毎日の汗や汚れはその日のうちにすっきり洗い流しましょう!

 

 

ハーブガーデンシャンプーは、頭皮ケアと使用感を第一に考えたオーガニックシャンプーです。

 

 

すべて自然由来の成分のみでつくられていますので、頭皮に良くないとされる、パラペンや香料、防腐剤は一切不使用。

 

 

アミノ酸系の洗浄成分で優しくしっかり洗いあげます。

 

 

ハーブガーデンシャンプーは、美しい髪の元は「頭皮の健康」を意識する。という事が大事だという点に着目しています。

 

 

頭皮は畑に例えると、良い穀物を育てる土壌です。

 

 

やはり、穀物も土壌が悪ければ悪い物しか育ちませんよね。

 

 

ですが、栄養ある成分を土壌に与えてあげれば、育つ穀物も栄養価が高い、おいしいものができます。

 

 

髪もこれと同じ様な事が言えます。

 

自然に還るシャンプーだから髪と頭皮にも優しい。

美しくしなやかな髪になりたい。と思うのであれば、まず土壌である頭皮にしかるべき栄養を与え、健康にしていく必要があるのです。

 

 

頭皮は私達が思っている以上にダメージに弱い部分で、ダメージを蓄積しやすい部分です。

 

 

良い素材のシャンプーと頭皮マッサージを組合す事で、頭皮の血行を促進し、ダメージの蓄積を解除する事ができます。

 

 

やはり、そのためには体にも害がない「オーガニックシャンプー」が一番です。

 

 

そして、このシャンプーは、水からこだわりを持って作られています。

 

 

シャンプー全体の30%を占める水は、やはり普通の水を使用するだけでは他の成分を効果的にする事ができません。

 

 

ですので、精製水を使用する代わりに、7種類ものハーブから抽出されたハーブウォーターを使っています。

 

 

そして、ノンシリコン処方にする事で、必要な潤いを頭皮に残し、いらない汚れや汗はすっきり洗い流す事ができます。

 

 

さらに、ワンランク上の高品質オーガニック成分が、洗い上がりでもキシまない、ツヤツヤの髪に仕上げます。

 

 

これにより、リンスやコンディショナーを付ける前から、シャンプーだけでまとまるさらさらの髪が実現できます。

 

 

毎日使うものだからこそ、安全性・頭皮への優しさにこだわり抜いた99.9%オーガニックシャンプー。

 

 

是非、あなたの髪でも実感してみてください。

 
inserted by FC2 system