ラウリル酸ナトリウム入っていないシャンプー

ハーブガーデンシャンプーは私の髪にも優しい

シャンプーは、私にとって悩みの種でした。

 

 

実は私は肌が弱いので、石油系合成界面活性剤が含まれているものなどは、髪や頭皮にダメージがあるので、使いにくいのです。

 

 

だからといって頭を洗わないわけにもいきませんので、シャンプー探しは私にとってはかなり慎重に行っていました。

 

 

ノンシリコンのシャンプーなら何でも良いわけでは無く、きちんと汚れが落とせて使用後の感触もさっぱりしたものが良いので、色々探し続けていました。

 

 

そんな時にハーブガーデンシャンプーに出会ったのです。

 

 

これは、最近はやりの無添加系の自然はシャンプーの一つで、通販商品の中でもかなりの注目度を集めているものです。

 

 

これは石油系界面活性剤もラウリル酸ナトリウムも使用していないので、私にとっても安心して使える商品の一つだと判断したので、購入を決意しました。

 

 

使ってみると洗浄力もしっかりしていて、汚れを落としてくれるのを実感しました。

 

 

また洗浄力が強すぎて、うるおい成分まで落としてしまうシャンプーもあったのですが、このハーブガーデンシャンプーでは潤いはしっかりと残してあるのを実感できました。

 

 

ハーブガーデンシャンプーを使っていると、頭皮の環境も良くなってきたのか、髪にハリとコシが出てきました。

 

 
inserted by FC2 system