オーガニックシャンプー

ハーブガーデンシャンプーで頭皮の環境を整えましょう

ドラッグストアのシャンプーを使って、肌荒れがしてしまった経験のある方は少なくないのではないでしょうか。

 

 

洗浄力の強すぎる商品は、頭皮や髪の毛、お肌にダメージを与えてしまうので、注意をするようにして下さい。

 

 

黒くて艶のある髪はとても魅力的ですが、健やかな髪の毛を育てるためには頭皮の環境を整える必要があります。

 

 

ハーブガーデンシャンプーは、アミノ酸系のノンシリコンのオーガニックな商品です。

 

 

熊本県の阿蘇産のハーブウォーターを使用しており、優しい泡立ちが特徴です。

 

 

ノンシリコンの商品は、泡立ちが悪いと感じている方が多いですが、よく泡立ちますし、洗いあがりがさっぱりとしています。

 

 

合成着色料や界面活性剤などを使用していないため、お肌のデリケートな方や赤ちゃんでも使用できる商品です。

 

 

ハーブガーデンの商品を試してみたいという方は、15日間の返金保証が付いているので購入してみてはどうでしょうか。

 

 

トリートメントも販売されているので、シャンプー後にお手入れをしておくと相乗効果が期待できます。

 

 

髪にコシがなくなってきたと感じている方や、頭皮の乾燥やトラブルに悩んでいる方にぴったりの商品です。

 

 

お子様と一緒に家族で使うようにすると良いでしょう。

 

 
inserted by FC2 system