オーガニックハーブ シャンプー

ハーブ畑のような自然な香りにこだわりました。

「ハーブガーデンシャンプー」は無添加オーガニックシャンプーだから、髪の元気を取り戻してくれます。

 

 

ハーブガーデンシャンプーのおすすめポイントは、環境にも優しい天然素材を使用していること、髪は頭皮から生まれるものだから頭皮の健康を守ることが一番大切だと考えました。

 

 

ご存知ですか?

 

 

一般的に販売されているシャンプーには、石油由来の界面活性剤やシリコン、合成着色料などの、髪と頭皮に刺激を与えてダメージを与えてしまう成分が含まれていることが多いんです。

 

 

せっかく髪をキレイにするために使っているシャンプーが、髪と頭皮を傷つけてしまっているなんてショックですよね。

 

 

とくに髪を洗ってすすいだ時に髪や頭皮の毛穴にこうした成分が残ってしまうと、頭皮の表面が乾燥してカサカサになってしまったり、頭皮に炎症や吹き出物が出来る原因になってしまいます。

 

 

毎日使うシャンプーだからこそ品質にはこだわりたいものですよね、無添加オーガニックのハーブガーデンシャンプーは、100%天然素材だけで作られた髪と頭皮に優しいシャンプーです。

 

 

だから、ハーブガーデンシャンプーは肌が敏感な人はもちろん、生まれたての赤ちゃんにも使えるほど優しいシャンプーなんです。

 

 

最近髪が細くなってきた…、髪のボリュームが少なくなってきたのでセットが長続きしない…、気が付いたら髪がバサバサになっていた…、朝起きたら枕に抜け毛がビッシリ!こんな髪の悩みはもしかするとシャンプーに原因があるのかもしれませんよ。

 

10種類の植物エキスで頭皮をケアします。

ハーブガーデンシャンプーは髪の土台である頭皮の環境を整えて、太くて丈夫な髪を育ててくれる新発想のシャンプーです。

 

 

しかも、そのまま排水溝に流しても大丈夫なほど、環境にも配慮している安心安全なオーガニックシャンプーです。

 

 

丈夫な髪を育てるためには頭皮に余計な負担をかけない自然なシャンプーが必要です、いますぐ髪のダメージを解消したいと言う人だけでなく、10年先もキレイな髪のままでいたいと考える人に使ってほしいのがハーブガーデンシャンプーです。

 

 

ハーブガーデンシャンプーは天然のオーガニック素材100%を使用した、頭皮に優しくしっかり洗い上げてくれるシャンプーですから、使い続けている間に頭皮を活性化させて健康で力強い髪を育ててくれます。

 

 

その秘密は、ローリェ・ローズマリー・すぎな・よもぎ・カモミール・ミント・バジルの、七種類の熊本産オーガニックハーブを贅沢に配合しているからです。

 

 

疲れた頭皮にうるおいとミネラルを届けてくれるハーブガーデンシャンプーで、しっとりツヤのある髪を育ててみませんか。

 

 
inserted by FC2 system