モンゴンゴオイル

天然成分の効果をアップさせるキレート効果!

地肌と髪の汚れを落としてくれるシャンプーは毎日かかせませんよね。

 

 

しっかりと汚れを落とさないとベタツキやフケやかゆみの原因にもなりますが、洗浄力が強すぎるものだと今度は髪がきしんだりしてトラブルの原因にもなります。

 

 

ですから、シャンプーは汚れを落としつつ、潤いは奪わないシャンプーを選ばなければなりません。

 

 

今使っているシャンプーが合っているのであれば問題ありませんが、なんとなく最近合わなくなったと感じる事がありませんか。

 

 

地肌や髪も年齢によって環境が変わってきますし、カラーやパーマをしすぎて傷んだり、紫外線の影響も髪は受けやすいですので、なんとなくシャンプーが合わないと感じているのであれば早めに変える事も大切なのです。

 

 

ところが、ドラックストアに行くと沢山の種類が陳列されている為どれを選べば良いのか迷ってしまいますよね。

 

 

一つ一つ成分内容を確認するのは一苦労する事と思います。

 

 

そんな苦労をするくらいなら天然成分100パーセントで作ったオーガニックシャンプーのハーブガーデンシャンプーを使ってみてはどうでしょうか。

 

 

ハーブガーデンシャンプーは石油系界面活性剤、合成着色料、防腐剤、合成香料不使用でノンシリコンですので、赤ちゃんでも使用できる優しいヤンプーなのです。

 

無添加・ノンシリコンだけどしっかり泡立ちます。

詳しくハーブガーデンシャンプーの成分を説明しますと、まずは髪を育てる働きやフケ防止と肌を整えてくれるローリエ、かゆみを抑えてくれるよもぎ、リフレッシュ効果があるカモミール、髪を清潔に保つ働きがあるミントとバジルなどの他に、体をサラサラにしてくれるローズマリーやミネラルが豊富なすぎなと、全部で7種類のお馴染みのハーブが配合されています。

 

 

その他にも高品質のオーガニック成分でもあるモンゴンゴオイルも配合されています。モンゴンゴオイルとは厳しい砂漠地帯で育ったモンゴンゴオイルの木のナッツからのオイルで、保湿効果が非常に高くて厳しい陽射しから肌や髪を保護してくれる働きがある成分ですし、保水力が優れていて乾燥から頭皮や髪を守ってくれるバオバブ種子油やリッチな泡立ちを実現してくれるソープナッツエキスも含まれていますので、より一層ワンランク上の仕上がりを実感できるのです。

 

 

すでにハーブガーデンシャンプーをお使いの方の感想を見ますとトリートメントを使ったよう感じ。敏感肌でも安心して使えてお気に入り。

 

 

髪がきしまずサラサラになる。等うれしい効果が期待できるようです。

 

 

綺麗な髪というのは特に女性にとって憧れですのでハーブガーデンシャンプーを使ってその良さを実感してみてはどうでしょうか。

 

 
inserted by FC2 system