国産 ハーブを使っています

安心の国産素材でできたハーブガーデンシャンプーを

ドラッグストアにたくさん並んでいるシャンプーはどれもきれいな容器に入っていて、有名人がコマーシャルに出ているので魅力的に思えます。

 

 

けれども、安価だったり、お手頃価格で提供されているシャンプーの多くが、泡立ちの決め手である洗浄成分に石油系のケミカルな材料を使っています。

 

 

これを長年使い続けると、髪だけでなく頭皮にもダメージを及ぼし、薄毛や抜け毛の原因になることがわかってきました。

 

 

そこで、髪と頭皮に優しいシャンプーを選ぶのがいかに大事かということになります。

 

 

ノンシリコン、アミノ酸でできたハーブガーデンシャンプーは、熊本県阿蘇産のハーブを使って作られた、髪と頭皮に優しいシャンプーです。

 

 

アミノ酸系洗浄成分を使っていることによって、ケミカルな洗浄成分を髪と頭皮につけるのを避けられますし、ノンシリコンでありながら抜群の泡立ちとしっとり感を実現しているのは、良質の材料を使っているからだといえるでしょう。

 

 

阿蘇のハーブを使っているというところも、日本人としてはとても安心できるところです。

 

 

毎日使うシャンプーだからこそ、髪にも頭皮にも優しいものを使いたいですし、そのやさしさが積もり積もって、健康で美しい髪を育てることにつながります。

 

 
inserted by FC2 system