ハーブウォーターで髪の汚れを除去

植物の力で艶髪、ハーブガーデンシャンプー

髪の毛に艶が無くて、お悩みの方はいませんか。

 

 

また、髪が細くて切れ毛が増えた、頭皮環境が気になる、蓄積してきたダメージヘアでボロボロであったり、髪の毛に腰がなくカラーでいためているまた、パサパサで乾燥した髪の毛だという方、とても気になりますね。

 

 

毎日きちんとヘアケアをしているのに、どうしても髪の毛が傷んでしまったり、余り質が良くならずにいるというのであれば、ハーブガーデンシャンプーを試して見てはどうでしょうか。

 

 

美しい髪の毛を手に入れるためには、鴨野家の土壌を良くすること、それが地肌の健康につながります。

 

 

ハーブガーデンシャンプーは環境にも優しい無添加のシャンプーです。

 

 

健やかな地肌を育てるため、独自の処方で開発してきました。

 

 

シャンプーの質を決めるのは、精製水です。

 

 

良いシャンプーを作るためには、ベースとなる物が全体の30%を占めています。

 

 

そしてより効果的な成分にするために、ハーブウォーターを作りだしました。

 

 

自然の恵みから生まれた、ハーブガーデンシャンプーを使う事で、艶やかな髪の毛を取り戻すことが出来ます。

 

 

髪に必要な潤い、そして髪の毛と同じアミノ酸系の洗浄剤を使っていること、同じ成分で頭皮を洗う事で髪の毛と地肌の健康を守ります。

 

 
inserted by FC2 system